SSブログ

少しはblogに気持ちを向けよう。 [雑感]

 blogの更新をずっと、滞らせていた。
 7月から始めたSo-net Photoが、面白くて、パソコンに向かうと、blogよりもSo-net Photoに気持ちが行ってしまい、そちらを開いてしまう。
 はまってしまったなと思う。
 So-net Photo側から写真をblogに投稿することも出来るので、それも何回か行っている。
 でも、So-net Photoのサイトだけでも、写真の投稿や、他のSo-net Photo会員とのnice!やコメントのやりとりが楽しめるので、わざわざblog側に投稿しなくてもねと思ってしまう。
 私にとってblogは、やはり「書いて表現する」ためのツールなのかも知れない。
 では、もっと、書かなくてはね。
 話しは全然違うけど、乙武洋匡さんのblog、9月7日のお詫びのメッセージを最後に更新されていないようだ。心ない言葉による中傷や攻撃には無視するのが一番いいのかも知れないが、どうしているのか、ちょっと気になる。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

あおい君と佐藤君と宗男議員

あちらでは、御世話になってます~。(笑)
こっちも見に来るので、よろしくお願いします。♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-16 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。